施工事例を見る

Construction Case

MIL-SUM~男前ROOM~

                     
エリア 神奈川県厚木市
費用概算 157,000円/買取

施工のポイント

オーナー様と相談し、駅から遠い事、近隣の立地などから男性の入居者様を想定してお部屋を作りました。 低い家具を多く取り入れ、部屋が広く見える様に工夫しました。 繁忙期過ぎの設置となった為、打合せにてプロモーション期間を長く取る事で、家具や小物のグレードを上げました。半年のプロモーション期間を見ていたのですが、約2週間で8部屋全ての空室が埋まり、現在は他の物件へ移動しています。

施工前のお部屋の様子

お客様の声

暑い中対応頂き、大変ありがとうございました。 とても良い感じのモデルルームですね。 写真もとてもいいです。 本日、全空室にレースのカーテンと、その他POPなどをつけに行きました。 先週、シャワーカーテンや花などをつけた事もあり、募集方法も変えたこともあって、 先週から申し込みが止まりません!! 空室8部屋が、先週金曜日までに4部屋成約しました。 その状態でのダメ押しでモデルルームが入った形です。 今日、初めてモデルルームを見られて1部屋成約しました! 空室は一気に残り3部屋です(笑) もしかしたら、1、2週間後には、モデルルームを 移動頂くかもしれません^^;そうなったらすみません。 でも残り3部屋は、駐車場が近隣になってしまって少し高くもなるので、 その3部屋がこの物件の正念場なので、モデルルームがナイスタイミングで入ったという状況です。 またご連絡いたします。

この記事をシェアする
B!

Copyright(C)KUKAN-KOBO All Rights Reserved.