施工事例を見る

Construction Case

spin~子供と紡ぐナチュラルグレイッシュなリビング~

                                                      
エリア 相模原市南区
間取り 4LDK(リビングspace)
基本テイスト Cafe-Style
家族構成 ファミリー
費用概算 34万円

施工のポイント

もともとスッキリしていてシンプルなお部屋。 リビングが狭い、日当たりが悪いとのお悩みでした。 また、シンプルな雰囲気が好きだけど、今のお部屋は何だか面白くない!とのことでした。 そこでふすまにインパクトを持たせ、お部屋のアクセントにしました。 限られた空間だったのでダイニングテーブルは置かずソファーで食事ができる様昇降式のテーブルを選びました。 こうする事で新しいスペースができ、まる見えだった食器棚を隠す目隠し壁を作成。裏面は作業台として、表はお子様の絵本を収納し、キッズスペースとしました。

施工前のお部屋の様子

お客様の声

狭くて、日当たりの悪いリビングの使い方が分からずずっと悩んでいました。 そこで空間工房さんにお願いすることにしました。 シンプルな部屋が好きで、あまりモノは多くないのですが何となく面白くないなぁと感じていました。 自分ではなかなか冒険ができないので、色々相談にのってもらい「これだ!」と思うお部屋に仕上がりました。 自分達だけでは、なかなかできないDIYですが、空間工房さんと一緒に楽しくお部屋を作る事ができました。 ありがとうございました。

この記事をシェアする
B!

Copyright(C)KUKAN-KOBO All Rights Reserved.