施工事例を見る

Construction Case

Le cafe du ciel bleu et mer ~青い空と海辺のカフェ~

                                                      
エリア 川崎市高津区
間取り 3LDK(リビングspace)
基本テイスト Cafe-Style
家族構成 ファミリー
費用概算 37万円

施工のポイント

もともと風の通る、日当たりのいいお部屋。 海の近くがご出身の旦那様とカリフォルニアが大好きなお客様。 「海」をキーワードに自宅のリビングをカフェ風にデコレーションしました。 動線を考え、大きなレイアウト変更は行わず、家具の変更と壁のデコレーションを行いました。 リビングを広く使って頂きたいと思い、ダイニングテーブルは置かずソファーで食事ができる様昇降式のテーブルを選びました。 家族で旅行するのが大好きなお客様が旅先の思い出を飾って頂ける様、TV上に棚を設置しここをご家族のメモリーspaceとしました。

施工前のお部屋の様子

お客様の声

私たち夫婦の好みがあまりにもかけ離れていて(笑)最初はどうなる事かと思いましたが、空間工房さんの力によって、2人の好みとなりました! 私のお気に入りは、ディープブルーの壁と襖に貼った白木の壁紙です♡ 自分達でお部屋を素敵にしたい!思っていたのですが、どこからどうやっていいかわからず、今まで何も出来なかったのですが、今回いい機会に恵まれ、思い切ってやってみました。 気分転換になって本当に良かったです♪ 子供達もペンキ塗りに初挑戦し、壁にペンキを塗る貴重な体験をさせてあげる事ができました。 でき上がったお部屋は子供たちも大満足で、毎日「およそのお家みたい!」と喜んでいます。 初めてのDIYで不安もあったのですが、空間工房さんに教えてもらいながら満足のいくお部屋を作ることができました。 本当にやってよかったです。ありがとうございました。

この記事をシェアする
B!

Copyright(C)KUKAN-KOBO All Rights Reserved.