施工事例を見る

Construction Case

Secret base ~大人の秘密基地~

                                                      
エリア 東京都世田谷区
間取り 店舗(接客スペース)
基本テイスト Vintage-Style
家族構成 シングル
費用概算 40万円

施工のポイント

F-1ピットの中でエンジン交換のお仕事をされていたお客様。仕事場であるガレージの接客スペース改造のご依頼を頂きました。 車の工事を待つ来客が退屈しない場所にしたいとの事でした。 大きなガレージを家具で仕切り、家具に背板を設置する事で、空間を完全に分けました。 ご来店される方ももちろんスポーツカーがお好きとの事でしたので、この一角も木の素材をいかしたアメリカンガレージ風に仕上げました。 ヴィンテージ風に仕上げる為に、背板をオイルステインで磨き程よい古さを出しました。 大切な部品がそのまま置いてあってもインテリアになる様、工夫してプランを考えました。

施工前のお部屋の様子

お客様の声

部品を置く場所と接客スペースが同じだった為、物置でお客様をお待たせしているのではないかと悩んでいました。 兼ねてからどうにかしたいと思っていた接客スペースをやっと作りこむ事ができました。 賃貸している場所なので、どの様にすれば原状回復可能か自分では分からずにいました。 作りたいイメージや、お客様がくる時間の日光の当たり方まで考えたプランで驚きました。 お客様にも好評で、事務所にいて頂く時間も長くなりました。 自慢のスペースができ、大満足しています。ありがとうございました。

この記事をシェアする
B!

Copyright(C)KUKAN-KOBO All Rights Reserved.