原状回復可能なお部屋のデコレーション

Room Decoration

賃貸でもできる、原状回復可能なお部屋のインテリアコーディネートサービスです。
空間工房では、お客様からお伺いしたご予算で心地のいい空間をつくるのはもちろんの事
お客様の生活リズムやご希望のスタイルテイストに合わせてお部屋作りを致します。
既存の家具のリメイクや床・壁のデコレーションにてトータルにお部屋をお作り致します。

お部屋のデコレーションサービスはこんな方におススメです!

  • オシャレな部屋にしたいけど、自分ではどうしたら いいかわからない方
  • 買うときにはそれなりにこだわったつもりの家具だけど全体で見るとなんだかバラバラでゴチャゴチャしているという方
  • 本当は家に手を加えて自分らしく住みたいという方

デコレーションの事例はこちら

お部屋のデコレーションの流れ

Step:01 お問い合わせ・カウンセリングのご予約

お電話、またはメールフォームからお問い合わせご予約ください。

044-567-0707
受付時間10:00~17:00(土日祝を除く)

お問い合わせフォーム

Step:02 プランニング

お客様のご自宅へお伺いし、お客様のお部屋に関する様々なご要望をお伺いいたします。
●お部屋のイメージ、お好きな色・大切にしている物・お客様の生活スタイル・ご予算等お伺いいたします。
●その後、お部屋の採寸をいたします。

所要時間はおよそ1~2時間ほど頂いておりますが、お客様のご依頼内容によって、前後する場合がございます。

Step:03 プランニング

お客様からお伺いしたご要望を元に、お客様のお部屋をコーディネートいたします。
お客様のお部屋のテーマを設定し、お部屋を図面に落とし込み家具を設置していきます。
必要に応じて、お客様がお持ちの既存の家具のリメイクや、購入家具へのリメイクも提案させていただきます。
また、出来上がったお部屋のイメージがしやすいようにパース作成もいたします。通常1週間ほどお時間を頂いておりますが、時期やお客様の状況によって異なりますのでご了承くださいませ。

Step:04 2回目のご訪問~プランのご説明~

プランが出来上がりましたら、再度お客様の元へご訪問させていただきます。
出来上がったプランや料金等のご説明をさせていただきます。図面やカタログ等でイメージが伝わる様、ご説明いたします。
所要時間はおよそ2時間程度でございます。

Step:05 プラン決定~ご入金~

ご提案したプランにご納得いただきましたら、施工日を設定いたします。
ご入金確認後、メーカーに発注をいたします。

Step:06 3回目のご訪問~施工日~

いよいよ改造当日です。お客様のご自宅にお伺いし、施工をいたします。
※施工に掛かる時間はおよそ1日ですが、お客様のご要望により壁や床の改造が入る場合、数日頂戴する場合がございます。
(ご相談の上、決定いたします)

Step:07 完成~お引渡し~

施工が全て完成いたしましたらお客様に最終チェックをして頂きます。
全てのチェックが完了いたしましたら、全工程終了でございます。
どうぞ素敵なインテリアライフをお過ごしください!

【お部屋のデコレーション利用価格(消費税別)】

料金:お客様のご予算に応じてプランを作成致します。
買付代行料 5,000円:資材や小物の買付けに掛かる費用になります。

Copyright(C)KUKAN-KOBO All Rights Reserved.