空間工房とは?

About Kukan-Deco

お部屋のコーディネートやアドバイス

「自分でお部屋をつくってみたい!」そんなお客様もお任せください!
現在のお部屋にどんな家具をおいたらいいのか…、お部屋全体のイメージ自体をどうしたらいいか…など
お部屋の使い方や、レイアウトのみの相談ができるサービスです。
そんな方のために、お部屋での生活をイメージしながらアドバイス。レイアウト図や画像を使いイメージを
具体化することで、失敗しないお部屋作りをサポートいたします。

お部屋のレイアウト相談はこんな方におススメです!

  • 家具の購入や組立・設置はお客様ご自身でやってみたい!という方
  • 家具のレイアウトやお部屋全体のイメージがなかなか湧かない方
  • 今住んでいる家部屋について相談にのってくれるところがないとお感じの方

お部屋のレイアウト相談の流れ

Step:01 お問い合わせ・カウンセリングのご予約

お電話、またはメールフォームからお問い合わせご予約ください。

044-567-0707
受付時間10:00~17:00(土日祝を除く)

お問い合わせフォーム

Step:02 カウンセリング

こちらからメール又はお電話にてご連絡いたします。
その際、現在のお部屋のお悩みや、ご希望のテイスト、お部屋(家具)のサイズ等ヒアリングいたします。

Step:03 プランニング

客様からお伺いしたご要望を元に、お客様のお部屋をコーディネートいたします。
お客様のお部屋のテーマを設定し、お部屋を図面に落とし込み家具を設置していきます。

出来上がったお部屋のイメージがしやすいように分かりやすい資料を作成いたします。
通常1~2週間ほどお時間を頂いておりますが、時期やお客様の状況によって異なりますのでご了承くださいませ。(お急ぎのお客様はお気軽にご相談ください)

Step:04 ご入金

プランが出来上がりましたら、メール・電話にてお客様へご連絡致し、プランの説明・納品のお日にちを設定いたします。

プラン説明のお日にちまでに、ご相談の料金をお支払いください。

Step:05 プランのご説明・納品

出来上がりましたプランのご説明とレイアウト等について具体的なアドバイスを行います。
完成した説明資料はプレゼントいたします。お客様のお部屋づくりにお役立てください。
完成した資料はあくまでレイアウトイメージの確認のためのものです。実際のサイズやカラーに多少の誤差がございます。

【お部屋のレイアウト相談利用価格(消費税別)】

料金:3,000円/部屋
料金は、プラン作成後、ご説明当日までにお振り込みでのお支払いとなります。
プランご説明当日までにお支払いの確認が取れない場合、ご予約がキャンセルになる場合がありますので、ご注意下さい。

Copyright(C)KUKAN-KOBO All Rights Reserved.