空間工房とは?

About Kukan-Kobo

空間工房では賃貸アパート、マンションに特化した「ホームステージング」を行い、空室対策の為の演出を行います。
「ホームステージング」は、モデルルームのように部屋を演出するサービスですが、その目的により演出の手法は変わってきます。
空間工房の「ステージング」はモデルルームのような演出にとどまらず、幅広い演出という枠組みで捉えています。
ご予算や目的に応じた様々な「ステージング」をご用意いたしました。
空間工房の豊富なステージングの中からお客様の空室対策にぴったりな演出をお選びください。

スタイリストご挨拶

greeting

初めまして。ROOMディレクターの森山です。
・雑誌のようなお部屋に住みたいけど自分ではどうしたらいいのか分からない
・賃貸でもおしゃれな部屋に住みたい
・狭いけど友達をたくさん呼べる部屋にしたい
・ワンルームだけど、ベッドもソファーも置きたい

そのような潜在的なご要望をお持ちの方は多いのではないでしょうか?
また、従来までの「インテリアコーディネート」というと、値段が高い・敷居が高いといったイメージをお持ちなのではないでしょうか?
私達はどんなお客様にも、居心地のいい空間の提供を出来るよう、コーディネート料金を頂かないスタイルにいたしました。料金は、全てお客様の家具やリメイクの代金となっております。
お一人暮らしの方も、ご家族でお住まいの方も、ペットと一緒の方も、皆さんに心地のいい空間の提供が出来るよう家具製造メーカーと提携を組みました。
空間工房のお部屋のコーディネートは全てお客様のためだけにコーディネートするオーダーメードです。お客様お一人お一人の生活スタイルが異なる様に、1部屋1部屋をお客様だけのためにコーディネートいたします。

空間を通してそこにいる全ての方が笑顔でいられたら...
そんな想いからこのサービスをスタートいたしました。
是非お部屋に関するどんな小さなお悩みでも私達にお聞かせください。

誰とも違う、私だけの部屋。

お客様がドアを開けるときのワクワクを私達がプレゼントいたします。

Copyright(C)KUKAN-KOBO All Rights Reserved.